アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

AH0BT in WPX/SSB

現在 WPX/SSB に参戦中です。CQ誌(昨年12月号)に載っていたヨシキ君は、今回は General 級を取得したので、28MHz 以外でもバリバリ交信しています。もう今の時点で交信局数は私より多いです。笑
d0106518_20184695.jpg
聞こえてましたら、是非呼んでくださいね。ちなみに WPX/SSB のコンテストナンバーは RST+001 形式です。
[PR]
Commented by ron at 2009-03-29 13:19 x
TOMOさん
今日はどうも!でした。599+20dbで強力でした。
頑張ってください。ヨシキ君にも宜しくお伝え下さい。
Commented by Masumi at 2009-03-29 17:12 x
10mでヨシキくんと交信しました。こちらは8N3Iでした。
15mで交信したのはお父さんかな。
Commented by jq1ocr at 2009-03-29 18:06
およびいただきありがとうございました。屋内でずっと座りっぱなしなので、時間の感覚がおかしくなりますね。苦笑 明日には終了するので、それから日射病気味になりながら、アンテナの接収をします。首の後ろの日焼けがひどくて閉口しています。
Commented by ny6x/jn1rvs Nao at 2009-03-30 09:55 x
お疲れ様でした!迎撃態勢を敷いてましたが援助交信ならず申し訳ありません。。
Commented by jq1ocr at 2009-03-30 10:20
2TX なので、どこにいるか分かりにくかったかもしれません。お手数をおかけしました。今、撤収作業中です。
Commented by JK1TCV/Kazu at 2009-04-01 10:01 x
初めまして。時々拝見しておりました。
土曜日の開始後すぐに、KH0UA局とQSOいただきました。
ありがとうございました。
ばりばりQSOされていて、将来楽しみですね。
またよろしくお願いします。
Commented by jq1ocr at 2009-04-01 11:04
Kazu さん,交信ありがとうございました.まだ小さいので,PTT を押す力がうまく入らずに途中で切れちゃったり,知らない間に口がマイクから離れていってしまったりしますが,温かく見守っていただけると幸いです.
by jq1ocr | 2009-03-28 20:21 | コンテスト・移動運用 | Comments(7)