アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

無線室用時計

注文していたのが届いていました.まあ中国製だろうなと思っていたのですが,なんと made in USA と書かれています.
d0106518_20182514.jpg
Quartz movement made in USA by Takane

おまけについていた電池は中国製でしたが,とりあえずこれを入れて壁に掛けてみました.
d0106518_20184395.jpg
the radio room clock on my shack wall

知らない人が見たら異様な感じに思うかな?それともポップだなぁと思うかな?笑
[PR]
Commented by BWT at 2009-04-01 09:14 x
早いですね!
うちはまだ来ません。(STD Shipping指定だからかな?)
Commented by jq1ocr at 2009-04-01 11:09
うちも standard ですよ.近日中に着弾は間違いないでしょうから.ちなみに作りはそれほどいいわけではないです.ただ似たような中国製ムーブメントを使用した安時計(数百円以内)はすぐ壊れてしまうので,USAの力を見せてもらいたいです.
Commented by ny6x/jn1rvs Nao at 2009-04-01 14:01 x
WPXお疲れ様でした。僕もぽちっとやってしまいました。これをリビングやキッチンに掛ける勇気は持ち合わせてませんが。。
Commented by BWT at 2009-04-01 23:18 x
そりゃ、リビングに設置して5分間の沈黙を・・・
by jq1ocr | 2009-03-31 20:20 | 徒然話 | Comments(4)