アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

WPX 設営

朝から設営です.
d0106518_21214537.jpg
もちろん炎天下ですから一般人は脱水症状を起こします.しかしN隊長は無問題.さすが国籍不詳です.

夕方くらいにだいぶ形が見えてきました.落ち行く太陽,青い海とアンテナと......格好いいですねぇ...って,いかんいかん,病気が移ってきたようです.笑
d0106518_21212365.jpg


ところで高温多湿のため,工具も材質によっては錆びやすくなります.Bahco のモンキーはなんと数時間置いておいただけでこんなになってしまいました.
d0106518_21244938.jpg
シールを貼ってあるところがもともとの色で,周りが茶色になっている(=錆びてる)のが分かると思います.ただ,錆の進行は進まなくなるので大丈夫かな.

結局設営が終了したのは夜でした.かんぱーい&怪しく光るアンテナ群
d0106518_21241970.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2009-03-27 23:19 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)