アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

車検準備2

今日は来客もあってあまり見れませんでした.とりあえずボディを軽く拭いて,点火プラグの点検.ギャップは 0.8-0.9 mm,締め付けトルクは 18 Nm.ギャップゲージは簡易的な gapper gauge しかなかったですが,とりあえず大丈夫そう.
d0106518_1945101.jpg
Blue Point Gapper Gauge

特に走って不具合もないので,あとは油脂類,ブレーキ系を見たら持って行くことにします.
油脂,フルード,パッド残厚等確認したので,オンラインで予約を入れました.さて自賠責はいくらになってるかな〜.安くなっているといいのですが.
[PR]
by jq1ocr | 2009-04-05 19:48 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)