アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

シュレッダーオイル

うちのシュレッダの切れが悪くなってきました.お手入れが必要なようです.
d0106518_1322545.jpg

KOKUYO KPS-S18XA

コクヨからメンテナンス用品が出ているのではないかと思ったので調べてみると,シート状の製品がありました.
d0106518_1325033.jpg
シュレッダーメンテナンスシート KOKUYO KPS-CL-MSA4

しかし,これが千円くらいします.シートにオイルが入っているようなのですが,お手軽とはいえ,この値段はどうかなと.で,他にないかと思ったら,コクヨではありませんが,シュレッダー用のオイルもありました.
d0106518_1351981.jpg
フェローズ #37250 シュレッダーオイル

しかし,これも千円くらいします.うーん,WD-40 じゃダメかな?
d0106518_1374641.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2009-04-08 22:06 | 徒然話 | Comments(0)