アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

AMG

この間,Bonneville の車検でラインを通っているときに,四輪ラインにいた車がかっこうよかったです.多分コレかな?
d0106518_1084194.jpg
AMG CL 65

外車には詳しくないのですが(って,Bonneville は英車だった.笑)AMG なのは間違いないと思うんですね.実際に見たところではこの写真より格好よく感じたのですが,調べてみたラインナップ的にはこれっぽい.もしかしたら継続車検とかの前のモデルだったのかな?ちなみにこの車,V12 で 6L ですって.うちにあるエンジンを全部集めてもそこまでいかないですよ.笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-04-09 08:15 | 徒然話 | Comments(0)