アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

平日に出かけよう...って無理

ニュースにもなっていますが,地方の高速道路が休日上限千円になるということで,GWは大分混みそうですよね.私は渋滞による時間的損失の方が大きいと考えているので,大嫌いな渋滞(好きな人もいないか.苦笑)に巻き込まれるくらいなら,そんな遠くには出かけたくありません.だからといって,割引のない平日に出かけたくても一般人には無理じゃないですか.この二年間(でしたっけ?)は高速は控えめになりそう.
[PR]
Commented by KH0/W1FPU at 2009-04-13 05:15 x
国内やめてKH0に来たらどうでしょう?
いまなら特典券(タダ券)で空席あるよ。

モチロンきたらアルミパイプやワイヤ線を扱う強制労働が待ってるけどね(笑)
Commented by jq1ocr at 2009-04-13 09:23
ちょこちょこと用事があるからなぁ.どかっと休めれば,行ってのんびりしたいけど.
by jq1ocr | 2009-04-11 08:10 | 徒然話 | Comments(2)