アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

UQ WiMAX データカード MacOS に対応!

友人のU君から聞いたのですが,UQ WiMAX のデータカードが MacOS® に対応したそうです.詳しくはここを見てください.私の使っている UD01SS も対応することとなったので,早速ダウンロードしてきました.MacBook Air に install しようっと.
d0106518_1635518.jpg
UD01SS
これでうさんくさいこと(*)しなくて済みます.^^

(*)MacBook Air 上で Windows を動作させ,更に FlyakiteOSX で MacOSX風にカスタムしたものを使用して,WiMAX 経由でネットにアクセスすること.
[PR]
Commented by JG2GSY at 2009-04-15 04:47 x
誠に失礼とは思いますが、本当にうさんくさいことをされていたのですね(笑)。
Commented by jq1ocr at 2009-04-15 10:52
win UI の default の色遣いがいただけないので,結局そういういかがわしい技を使ってごまかしていたのですが,これですっきりしました.笑
by jq1ocr | 2009-04-14 23:35 | 徒然話 | Comments(2)