アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

何回耐えられるかな?

カーバッテリーって完全放電に強い電池ではないはずですが,無線機などをつけてる所為で,何回かやっちゃってます.Roadster の方も2,3回やっちゃってるのですが,それでも今まで 10 年間無交換でなんとかやってきました.Bonneville も車齢 9 歳にして,すぐ思い出せるだけで2回やってます.苦笑 意外とがんばってるかも.果たして何回くらいは大丈夫なものなんでしょうねぇ.

ところでBonneville のバッテリーも 13V 程度まで回復しました.日曜日は晴れたらどこかに行ってみようかと思います.誰かご一緒に如何でしょう?
[PR]
Commented by 7L1FPU at 2009-04-17 00:08 x
日曜はどこかの河原か、どこかの山の上で電波だす予定(^^)v
襲撃する?
Commented by jq1ocr at 2009-04-17 00:19
ツーリングに行くという意味なんだけど.笑 まあ,場所によっては通りかかるかも.
by jq1ocr | 2009-04-16 23:04 | 徒然話 | Comments(2)