アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

知らぬ間に 秋葉原東編

秋葉原の東側はヨドバシを初めとしてここ何年かで急激に変化しました.新しくできたものとしては,ヨドバシ以外に買い物食事スポットであるトリムや,上から下まで全部食事処という chomp chomp(チョムチョム), atré vie(アトレヴィ) などがあります.トリムは私の好きな無印が入っているので,たまに行くのですが,その上のブックファーストも時折のぞいておりました.が,なんと3月に閉店してしまったようです.秋葉原東地区にはフルスペック本屋(笑)として,ヨドバシ上の有隣堂,書泉ブックタワーなどがありましたので,何か強い特長がないと難しい地区だったのかも知れません.
[PR]
by jq1ocr | 2009-04-19 22:20 | 徒然話 | Comments(0)