アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

二輪用ETC

例の割引&助成で ETC 車載器はどこでも品薄になっているようですね.Bonneville はインチキっぽいのがとりあえず付いているものの,Bonneville には付いていないので,割引の恩恵にあずかれません.で,せっかくだからつけようと思ったのですが,なかなか難しいです.行きつけのバイク屋さんに行ってきいたところ,かなりの順番待ちだそうです.バイク用は JRC から出ている二機種しかないのですが,新しく出た一体型の JRM-12 の方がどちらかというと人気がないそうで,すかさずそちらを予約しました.
d0106518_21361237.jpg
Electronic Toll Collection System, JRM-12, JRC

さて,夏くらいまでにはつけられるかなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2009-04-24 21:37 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)