アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

次回の FCC License ARRL Tokyo Exam は 8/1(土)

に予定されていることが,ARRL VEC Tokyo Team のページにアップされています.ただし,今回は会場がいつもの滝野川ではなく,なんと開港150周年に沸く横浜で実施される予定になっているそうです.詳細は追々ARRL VEC Tokyo Team のページに掲載されると思いますので,興味のある方はご覧ください.

試験を受けられる方のご武運をお祈りいたします.

ところでこの日は Field Day コンテスト(*)がありますので,私はVE参加できない可能性が高いですが,横浜にはあまり行ったことがないので,ちょっと行ってみたい気もします.

(*)Field Day コンテスト開催日時:8月1日(土)21時 〜 8月2日(日)15時
[PR]
by jq1ocr | 2009-05-05 01:45 | 徒然話 | Comments(0)