アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ブログパーツ

このブログではパーツは使用していなかったのですが,機械翻訳のパーツがあったので,入れてみました.早速英語に翻訳してみました....が,ひどいですね.これで意味分かるとは思えない.機械翻訳向きの日本語の書き方があるかも知れませんが,所詮独り言のようなブログなのでそこまでするつもりもなく.....需要があるエントリがあるなら,それだけ英語に人力翻訳するのですが,分かる方法はあるかな?

ちなみに英語以外を使ったときにどうなるのかは,その言語が理解できないので分かりませんが,きっとすごいのでしょうね.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-05-12 23:41 | 徒然話 | Comments(0)