アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

物体X着弾

見る人が見るとすぐ分かってしまう物体Xが着弾しました.
d0106518_1073374.jpg
ケース加工して使えるようにしなければ.....インプレはまたその後で.
[PR]
Commented by BWT at 2009-05-13 21:44 x
これ欲しくてさ、平日のお昼にメール送信しようと思っていつつ、忘れてました。おかげで散在せずに済んだ?
前はもっと安かった気がするんだけど。

って、あれですよね? KMst
Commented by jq1ocr at 2009-05-14 01:02
ですね.まあ スペアナも VNA も別にあるので,用途は限られますが,基本的にはバックアップ用で導入しました.って,まだ使ってないから,感じは分からないのですが.後ほどインプレします.
by jq1ocr | 2009-05-13 07:11 | マイコン・電子工作 | Comments(2)