人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

GigaSt v5 ケース加工とりあえず終了

分かる方はすぐに分かったと思いますが,物体Xというのは GigaSt v5 でした.暫定使用ができる程度にケース加工が終了です.とりあえずラベルを貼っておきました.暫定とかいいつつ,このままになりそうな雰囲気ではありますが.笑
GigaSt v5 ケース加工とりあえず終了_d0106518_242576.jpg

先日同じく林檎國住人のHさんから Fusion がなかなかよいという話を聞きましたので,これのために入れてみようかとも考えています.私が窓を使うのは zLog か N1MM くらいだったので,それなら Boot Camp で十分だったわけですが,この場合は再起動が必要なので,ちょっと使いたいという時には面倒なんですよね.その前に GigaSt のほうを使ってみないといけませんね.笑
【参考】 本体のケースにはタカチの KC5-13-15GS,ノイズジェネレータには同社製の TD4-6-3N を使用しています.またスイッチには LED 内蔵のミヤマ製 DS-850 を使いました.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-05-18 02:09 | マイコン・電子工作 | Comments(0)