アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【結果】オール埼玉 県内SO 50MHz 7位

今年のオール埼玉の結果が出てましたね.

県内シングルオペ・50MHzバンド
順位 コール 局数 得点 マルチ 総得点
1* JA1UKF/1 200 296 54 15984
2* JR1UIE/1 156 231 51 11781
(snipped)
7 JQ1OCR/1 115 115 51 5865

このカテゴリは15局しかエントリしていないので,真ん中くらいの成績です.前回は24局中12位だったので相対位置は変わりません.入賞局の得点を見ますと,得点ベースで倍はとらないと入賞は無理ですが,マルチ的にはほとんど変わらないです.となると,要するに全部CWじゃなくちゃだめってことなので,この場所からだと入賞は絶望的ということになります.場所が低いから難しいですね.

さて,次回はどうしよう.
[PR]
by jq1ocr | 2009-05-18 08:40 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)