人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

天空の國より

天空の國から手紙が来たようです.
天空の國より_d0106518_061351.jpg

中身は一枚のシート
天空の國より_d0106518_063399.jpg
どうも切手のようです.私のマークが印刷されていますが,天國...じゃなくて,天空の國の切手なので使えません.笑 というか,記念品ですね.現地では使えるけど,使ったらもったいないし〜.

着いたよってメールしようと思ったけど,私の持ってるアドレスが古いみたい.ここは見れてると思うので,ありがとう.しかし,通信文が一切入ってないのはなんでかな?字は本人のだから元気にはしてると思うけど.
Commented by egv at 2009-05-27 12:32 x
日本からの葉書を待って送るはずだったものが、葉書が届かないため、郵便局職員が、切手シートのみ送ってくれたようですね。
Commented by jq1ocr at 2009-05-27 13:14
ん?今日本じゃないよね?メールアドレスあったら教えてね.それとも前と同じで良いの?職場変わったんだよね?
Commented by egv at 2009-05-27 16:19 x
天気予報があたらないため、サイクロン(台風じゃないよ)が来ていたことを知りませんでした。3日間連続した雨のおかげで、大変なことになっていました。国際郵便も、サイクロンの影響で止まっていたようです。Hi.ここは、 最悪ネットも止まってしまう可能性のあるところです。
Commented by jq1ocr at 2009-05-27 19:16
個人情報なので消去したけど,アドレスは了解です.サイクロン来るんだ?出国も出来なくなるよね?
Commented by egv at 2009-05-28 00:47 x
出国どころか、道が崩れて国内の移動も出来ません。南部の国境の町への道路は、復旧に1週間ぐらいかかるらしいです。今日は、空港の町へも、車で行くことが出来なかったそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-05-25 00:11 | 徒然話 | Comments(5)