アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

文化祭

母校の文化祭に行ってきました.主目的は文化祭なのではなく,別件で先生にお会いすることだったのですが,せっかくなので定例ルートを回りました.いつもと違うなと思ったところと言えば,まずは応援団の団長が女の子になっていたところでしょうか.学ラン着て,威勢も良さそうですが....あとは書道部の使ってる紙が,通常半切が多いところ,ずいぶん長いものがありました.8尺くらいありそうなので,八尺の聯落あたりかも知れません.部活でこのサイズは初めて見たかも.
d0106518_2323752.jpg
あとは恒例の団旗ですが,こんな感じでした.
d0106518_2332043.jpg

A: 麻生太郎
B: Barack Obama
C: 春日俊彰(オードリー)
D: ドロンジョ(ヤッターマン)
E: 狩野英孝
F: 福沢諭吉
G: Gackt
H: はるか愛
I: イチロー
団名に立脚したキャラクタを選んでいますね.そういえば去年もそうだったような.いつからなんでしょうね?
[PR]
by jq1ocr | 2009-06-07 02:33 | 徒然話 | Comments(0)