人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

古代蓮の里

メインは別件だったのですが,ここに行ってきました.
古代蓮の里_d0106518_2132142.jpg
このタワーだけでここがどこだか分かる人はマニアですね〜.あ,タイトルに書いてましたね.笑 そう,古代蓮の里です.ちなみに主人公の古代蓮はというと,今はこんな感じです.
古代蓮の里_d0106518_2142131.jpg
行田蓮

ただでさえ夕方なのでこれくらいしか咲いてませんが,シーズンにはまだちょっと早いためです.あと古代蓮以外にもたくさんの種類の蓮が植わっていますが,ほとんどはまだこれからのようです.7月くらいが一番咲いてるのではないでしょうか.
古代蓮の里_d0106518_2154258.jpg
まだちょっと早いかな?

蓮は朝が一番キレイなので,お近くの方は是非朝早くのぞいてみては如何でしょうか.ちなみにここの売店は,道の駅のような感じで,地元のいろんなこだわりをもっているもの(農作物や地元の特産品など)を安く売っているので必見ですよ.
Commented at 2009-06-20 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-06-18 02:29 | 徒然話 | Comments(1)