アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

さよなら WiMAX

6月末でモニター期間が終了する UQ WiMAX ですが,当初の予定通り(笑)解約することにしました.返送用のパックを送ってくるそうです.結局,私の周り(職場や自宅付近など)ではほとんど使えなかったというのもありますし,ライフスタイルからしてもあまり使用頻度は高くないというのもあります.

UQ 1Day というプランができるそうですが,これは10月からとのことで,今回は解約&モデム返却という手続きになるそうです.サービス開始まで手元に置いておけるなら,将来 1Day で使おうと思ったのですが,返さないといけないから,今後使うことはないかなと.PC に内蔵されるようになり,エリアが全国に広がって,屋内でも使えるようになれば,出張などで出かけたときに使うかも知れませんが....UQはどこまでがんばれるかな?
[PR]
by jq1ocr | 2009-06-26 19:03 | 徒然話 | Comments(0)