アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

6D 参加中止

例年通り XMA での参加を計画していたのですが,今回は諸事情により急遽中止となってしまいました.非常に残念!

というわけで,基本はフル参加ではなくなりましたが,個人で援助交信程度に参加するかも知れません.
[PR]
Commented by 7L1FPU at 2009-07-04 03:01 x
およよ?
BBQ部隊として横浜に来ませんか?
Commented by jq1ocr at 2009-07-04 11:10
そこでBBQやったら警察来ちゃうんじゃない?笑 UCV でるでしょ?呼ぶよ〜.
Commented by 7L1FPU at 2009-07-05 01:21 x
睡眠のため一時帰宅しています。
今日は警察のやっかいになりませんでした。
明日は天気がもつみたいだから、テーブルとイス出して
下の子達と流しそうめん大会でもやろうかな?(笑)

それではおやすみなさいませ
Commented by jq1ocr at 2009-07-05 03:53
流しそうめんやってたら UCV の気が散ってしまう!笑 まだ交信できてないよ〜.2m だったらつながるかも.
by jq1ocr | 2009-07-04 02:06 | コンテスト・移動運用 | Comments(4)