人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

大風袋

アイコムから荷物が届きました.
大風袋_d0106518_1704373.jpg

うわ,でかっ.キャリングハンドルは来るはずだけど,こんな大きな荷物じゃないしなぁ.と,思いながらも中を見てみると,パッキンがいっぱいはいっていて,肝心な荷物はこれです.
大風袋_d0106518_1714223.jpg

やっぱり.....まあ梱包がいい加減で中身が壊れるよりはいいですが,キャリングハンドルって精密機器ではないしなぁ.ま,思ったより早く,無事届いたんだからいいか.よく見ますと,以前の箱の雰囲気はそのままに,ロゴが現行のに変わってるようですね.マイクは中国製でしたが,これは made in Japan となっています.さて,あとで IC-911 につけることにしよう.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-07-14 23:51 | 徒然話 | Comments(0)