アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

白UFO墜落寸前?

d0106518_23204784.jpg
Mac People の記事のネタにもした初代 UFO (初代AirPort Graphite)はずいぶん前に一度墜落しましたが,電解コンデンサを高温品に交換して復活し,未だに現役(といっても予備役)です.もう一機は AirMac Snow ですが,今まで元気でやってました.が,さっき大きなファイルを通そうとしたら,途中で落ちてしまいました.これは初代と同じ症状です.多分,これも電解コンデンサを交換すると直るのだとは思いますが,モデルチェンジで対策されているものと思ったので,ちょっとガッカリだったりして.交換して直らなければ,もっとガッカリですが.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-07-15 23:20 | 徒然話 | Comments(0)