人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

ポチッとな

しばらく秋月のGT-730F(L)を使ってみましたが,性能については問題ないものの,やはり電源の問題は解決が難しく....で,Hさんお勧めのコレをポチッと.
ポチッとな_d0106518_0574463.jpg
いろいろ調べましたが,今のところは私の用途にはこれがベストみたいです.
Commented by BJB/ひがし at 2009-08-06 02:20 x
運転疲れで今までソファーで寝てしまっていましたが,今回3日間の600km弱のドライブで,ログを取ってきました.移動している時だけ電源を入れていましたが,単三エネループ1本±ってところでした.電池持ちそうだったけど,不安なので最終日午前中に入れ替えました.途中1カ所,ログ取得開始をするのを忘れてしまったことが,心残りです.
Commented by jq1ocr at 2009-08-06 10:48
燃費良さそうですね.とりあえず那須でデビュー戦を飾ってみます.飛行機でも使えるかなぁ.
Commented by BJB/ひがし at 2009-08-06 11:40 x
標高1700m辺りのところで,誤差7m程度の値を示していたのにも驚きました.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-08-06 01:02 | 徒然話 | Comments(3)