人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

AADX/Ph参戦記 by N2QP

週末の AADX/Ph には去年と同じく AH0BT から参加しました.機材などはこちらに書いてありますが,再掲します.
AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_23104494.jpg
IC-756Pro3 + JRL-2000F, IC-746Pro + FL-2000B

AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_23105270.jpg
IC-756Pro2 + JRL-2000F

今回は MM 部門に参加するため3系統用意しました.準備もいろいろあって大変でしたが,その分みんながんばれたと思います.
AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_23124296.jpg
天下(笑)の○JEをサブオペにつけるヨシキ君.でも多分それは一人が寂しいからで,気合いがあれば一人でもちゃんとできるんです.以前は入力も少し心許ない感じでしたが,今はこんな感じで一人でもばりばりできます.ちなみに彼の今年の目標は「協調性」です.笑
AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_23141272.jpg
私も一応少しはオペします.
AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_23155979.jpg
ところで,AADX は48時間と長丁場ですが,終わってみると長いと思う反面,あっさりだなと思ったりしますね.終わると複雑な心境.個人的には目標はクリアしたような気がするのですが,それぞれの思いはあるようです.下は日本時間の9時に終わった瞬間のみんなです.
AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_23175658.jpg
終わったらすぐに撤収作業です.屋上に上げたアンテナを片付けます.
AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_23193316.jpg
前にはこんなにすばらしい景色が広がっているというのに結局一回も海には足もつけず....AH0BT 自体は今年もまだ参戦予定がありますが,私が参加するのはまた来年でしょう.さらば KH0.
AADX/Ph参戦記 by N2QP_d0106518_2320899.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-09-09 23:24 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)