人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

ヘルメットを考える

現在使用しているヘルメット(ジェット型)も大分くたびれてきていまして,買い換えかと思っているのですが,どうせならちょっと格好良いのにしようかなぁと思っています.で,今のところの候補がこれ.
ヘルメットを考える_d0106518_1935723.jpg
Fighter Plus, Momo Design

格好良いとは思うんですが,ロゴがでかいんですよね〜.まあそれが特徴なのかも知れないけど....ちなみにバイクはこんな感じです.
ヘルメットを考える_d0106518_198396.jpg
Bonneville, Triumph
どんなヘルメットがあうかなぁ.....もう一つ考えられる選択肢は,同じ英国系で揃えて,クロムウェルというのもありかと.(作ってるのはイタリアだけど)
ヘルメットを考える_d0106518_2114874.jpg
Hurricane, Cromwell
この色はバイクともあってるので,かなり気になります.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-01-22 19:12 | 徒然話 | Comments(0)