人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

ALL JA 参戦中

みんながんばって参戦してますが,隠居の私に出る幕はないようです.
ALL JA 参戦中_d0106518_2105362.jpg
とりあえず 500 局交信するまで見守って達成次第私は離脱ということにしましたら,意外とあっけなく終わりました.hi

ところで今は最初に受けるのは4アマより3アマのようですね.確かに私も相談されたらそう勧めていますがここまで4アマがいないとは思いませんでした.一応新入4アマ用に 10W 機も用意してあるのですが,使わずにすみそうな雰囲気だったりします.
ALL JA 参戦中_d0106518_2115968.jpg
10W stacked on 50W

Commented by kuromiya at 2010-04-25 17:44 x
ご隠居ですか? 黄門様(^^;)

顧問じゃないの?
Commented by JK1FBA at 2010-04-25 22:42 x
はじめまして、BWTさんとKM3とBQEさんから教えられてocrさんのブログを知りました。8N1TDUとQSOさせていただきました、ありがとうごさいました。昭和56年のJA1ZFOの部長でございます。
毎週BQEさんの授業で木曜日の夜7号館にお邪魔しています。
これからもよろしくお願いします。TDU最終は二部C科です。(YQNは関わりませんでした。)
Commented by jq1ocr at 2010-04-25 23:33
>kuromiyaさん
顧問はオペとしては隠居なんですよ.笑 まあ隠居させてもらえると言うことはそれだけ現役生ががんばっているということなので,喜ばしいことです.

>JK1FBAさん
QSOありがとうございます.カードはこれから印刷なのですが,必ずお送りします.ZFOは今はなくなってしまいましたが,無線室は変わっていません.2年後は北千住に移転するのですが,コンテストステーションにすることを計画しています.今はロケはよくないですが,オペが上手にできるようにみんな勉強中です.また呼んでくださいね.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-04-25 01:30 | コンテスト・移動運用 | Comments(3)