人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

Interface 6月号

先日発売された Interface 6月号はなんと SH-2A 基板の付録付き.それこそ小学校の時の学研の学習・科学のおまけを楽しみにしていた世代としては,こういう付録は大好きなのであります.
Interface 6月号_d0106518_14241270.jpg
しかし,未だにマイコンの入り口あたりで足踏みしている私としては,SH-2A などという雑誌の付録にしては高性能なボードはもちろん使いこなせるわけもなく.....ただ,積ん読状態だったトラ技の付録が大分経ってから役に立ったという経験があるので,こういうのは買っておかないといけません.そう,時代が私に...じゃなくて,私が時代に追いつくその日には,これが役に立つ(はずな)のです.笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-04-27 08:46 | 徒然話 | Comments(0)