人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

夏に向けてこんがりと

焼き焼きしましたよ〜.夏のお楽しみのために....って,日焼けではなく AVR のことです.今回は夜なべして焼き焼きミッションを完了したのでした.復刻の PIC も @11 方面でこんがり焼けた頃かな?今年はなんと一気に三種類も出すので,準備も輻輳状態になることがあって一部のメンバーは大変だったとは思いますが,いよいよ先が見えてきました.恒例のキット頒布を楽しみにしている方がいらっしゃると思うと,自分たち自身も励みになりますし,何より楽しんでやっております.週末は大詰め,いや,袋詰めです.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-07-23 23:30 | 徒然話 | Comments(0)