人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【北海道】レッツらゴー

というわけで,学生時代から計画していた北海道一周ツーリング計画を複次分割した,北海道半周ツーリングに出発です.
【北海道】レッツらゴー_d0106518_7363817.jpg
今回のルートはその付近の友人にも会えるように予め連絡もしておきましたので,楽しみも倍増.

最初の夕ご飯はこんな感じ.
【北海道】レッツらゴー_d0106518_7382496.jpg
そしてすんなり到着.お決まりは鱗友朝市ののんのんで朝食です.この日はサンマ丼にしてみました.
【北海道】レッツらゴー_d0106518_743336.jpg

今年はサンマが不漁で小さいのしか入らなかったのが,ようやくこの日初めてある程度のサイズのが入ったんだよ,とおばちゃんが言うので選びました.基本,super size me ならぬ地元人に recommend me なのであります.
お食事処のんのん
小樽市色内3-10-15(鱗友朝市内)
tel. 0134-24-0668


さてではこれから今回のツーリングの表半分をご紹介です.
Commented by pure at 2011-09-05 11:47 x
いいな~

私も いつか 行くからね~
Commented by jq1ocr at 2011-09-05 16:22
いつか全国MTを北海道でやりましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-08-13 00:10 | 旅行・ツーリング | Comments(2)