人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

痛痛

秋葉で KH0 より QRV の件入電,無線機屋の店頭展示品(笑)でワッチするもアンテナがつながってるかどうか分かりませんが聞こえなかったので,帰ろうとお店を出たら,目の前を痛車が通過,そのあとをちょっと痛めな二輪が追従してました.この車列,なんとその先の十字路で一通を逆送する方向にウインカー.「一通だよ〜」って声をかけましたが,聞こえなかったのか逆走を始めてしまいました.後ろのバイクの方は気づいたのか分かりませんが,その先を左折(=これまた逆走なんですが....)していきました.痛車はその先で気づいたのか分かりませんがようやく停車.痛いですねぇ.車が痛いのは趣味ですから何とも言いませんが.....と,痛いが痛かった話でした.(ってそれが言いたかっただけですね.笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-11-28 21:27 | 徒然話 | Comments(0)