人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

そうだ車検だ

そういえばそろそろ Bonneville の車検です.Bonneville はヘッドライトのリフレクタがそろそろ寿命なので,交換しないといけないのですが, Bonneville の方は特に問題はありません.よって別段準備しないでそのまま鮫洲に Go! となると思うのですが,検査前日とか(あるいは当日とか?笑)に例えばパッドの残量確認してもし要交換だと,以前 Bonneville に使ってしまって在庫切れのため買いに行かなくてはならなくなるので,予め前日以前に確認だけはしておこうとは思っています.ギリギリはよくないですからね.そうそうそれより,冬の間全く動かしてないので,すねてないといいなぁ.笑

【追記】Bonneville だの Bonneville だの意味が分からねぇよ,という方もいらっしゃると思いますので念のため.↓
そうだ車検だ_d0106518_0532416.jpg
年式は一緒です.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2011-03-09 07:29 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)