人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

アゲイン!!第1巻発売

以前書きましたが,この春からマガジンで連載が開始された「アゲイン!!」という応援団話は母校が舞台に設定されているので是非読みたいと思っておりました.しかし,漫画雑誌を買う習慣がないので,単行本が出たら買おうと思っていたところ,明後日9月16日発売との情報.これは楽しみだな〜.
アゲイン!!第1巻発売_d0106518_21294988.jpg

余談ですが「金田一少年の事件簿」の主人公が通う高校も母校がモデルとなっています.
【9/17追記】着荷して早速読んでみました.端々に不動岡テイストが出ていますね.ただ旧校舎に向かうところで川に橋が架かってるというのは漫画の設定か,作者の母校か?あとがきにも現在の応援部の取材で不動岡に行ったとありました.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2011-09-14 21:38 | 不動岡 | Comments(0)