人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【参加予定】ALL JA 東京都足立区

今週末の ALL JA は 8N1TDU で参加します.これが電大千住局のこけら落としとなります.アンテナの調整はギリギリまでかかるようですし,配線などもまだ終わっていませんが,なんとか完成させる予定です.また例年よりずっとよいアンテナが使えるはずなので期待もしています.使いこなせるかは課題ですけど.hi
Commented by JJ1WTL at 2012-04-25 19:47 x
前回たしか「取材してもらえれば」とのことでしたので,今回はお言葉に甘えまして.
二代目8N1TDUの,(1)対象イベント(新キャンパス移転?)と(2)開設期間をお教えいただけますと,たいへんありがたいです.
よろしくお願いします(拝).
Commented by JK1FBA at 2012-04-25 21:25 x
どのぐらいの強さでくるかが楽しみです。コンテストまでに机の上を片付けておかないと....
Commented by jq1ocr at 2012-04-26 12:19
>WTLさん
新旧共に無線室は立ち入り制限領域にありますので,どなたにもこちらからは取材の依頼はしていないと思います.ですので,何か別の記念局のお話ではないかと....もし正規の取材をお申し込みになられる場合には,事務にお願いいたします(当方は諸手続について疎いのですみません).ちなみにご質問については,ご賢察通り新キャンパスの記念で,期間は今年いっぱいです.

>FBAさん
ようやく無線室の整備が半分終わりました.今日,明日で方を付けなくちゃですね.ただ,今日は工事が入っているので事実上私たちは作業できないのでした.
Commented by JJ1WTL at 2012-04-26 22:01 x
情報提供ありがとうございます!
なお2年前にお示しいただいた原文は,“取材”ではなくて,「私に聞いてくれれば良かったのに」でした.確認不足で失礼しました:

『8N1TDU を検索』
http://jq1ocr.exblog.jp/10992325/

まずはもちろん,コンテストで探させていただきます.GL TO 8N1TDU
Commented by いと~ at 2012-04-27 22:54 x
こんにちわ
ALL JA見に行ってもいいですか?
構わないのであれば、場所を教えてください
Commented by jq1ocr at 2012-04-28 03:02
土曜日は入れるかも知れませんが連絡もらえますか?ただし私は夕方くらいまで学外で会議があって来れません.場所は1号館の屋上です.
Commented at 2012-04-28 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伊藤 稔 at 2012-04-28 18:21 x
せっかく大学まで出てきたのですが、セキュリティで入れないですねん
Commented by jq1ocr at 2012-04-28 20:07
準備に忙しく,全然研究室に戻れませんでした.連絡が付かないと中に入れないので.....こういうシステムで申し訳ない.ちなみに今電話しましたがもう帰っちゃったかな??
Commented by jq1ocr at 2012-04-28 20:11
ちなみに予め連絡もらえれば来客申請が出来るのですが,昨日の今日とかだと流石に無理です.9月に OM 会がある予定なので,もしよかったらそれに来てください.無線室も見せられると思います.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-04-24 22:30 | コンテスト・移動運用 | Comments(10)