人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました

不動岡の文化祭に行ってきました.まずはお約束の団旗.
不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました_d0106518_23542084.jpg
A: 芦田愛菜
B: B'z
C: カーネル・サンダース
D: ダルビッシュ有
E: 江頭2:50
F: 藤森慎吾
G: 劇団ひとり
H: 澤穂希
I: 生田斗真
今年のテーマは刹那ですって.高校生らしからぬ境地です.hi ちなみに今年のパンフはこちら.
不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました_d0106518_2359255.jpg
主に美術部の生徒からコンペで選ばれているのかな?その美術部の展示風景はこちら.
不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました_d0106518_042987.jpg
今年も力作がありました.おっと,我らが(笑)書道部も忘れてはいけません.例年通り華道部と一緒に展示です.
不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました_d0106518_054584.jpg
ちなみに書道部の方は少なくともここ何年かはちょっと風変わりな作品もあるんですよね.楽しそうです.ただ今回は話を聞けなかったのが残念.
不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました_d0106518_065282.jpg
ところで今回びっくりしたのは,理科学部が復活していたことです.パンフに載っていたので,急いで行ってみると,無線はやってませんでしたが,物理とか電気とかに興味があるみたいなので,そのうち無線にも復活してくれないかなぁと期待しております.>S先生,よろしくお願いします.

ちなみにその理科学部ではロボットの動作展示もありましたが,体験コーナーはなんと指のレプリカ作り.笑 もちろん参加させてもらいました.
不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました_d0106518_091139.jpg
写真では分かりにくいですが,結構よく出来ていて気持ち悪いのでした.笑 これに上手に色を塗って,その辺に置いておいたら事件かも.あとは,制服のボタンで作ったストラップは中庭でゲット.
不動岡高校 第60回文化祭(2012)いってきました_d0106518_0123420.jpg
ちなみにこのボタン,金一色ですが,これ以外は黒に塗られていました.もしかして,モデルチェンジしたのかな??ところでここでお話しした生徒さんは自分と同じ学年色でした.もう*周しちゃってますよ,なんて話になり....まあ,幼なじみの娘さんが不動岡に入学したと言っていたので,冷静に計算すれば分かることなんですが.苦笑
Commented by JG1BGT/UJIIE at 2012-06-05 10:26 x
刹那10^-18 をアトというらしい.
10^-9の2乗だから,ナノナノ(笑
Commented by jq1ocr at 2012-06-05 23:09
10^-15 のフェムトは日常的によく使いますから,刹那までアト一歩ですね.笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-06-04 00:20 | 不動岡 | Comments(2)