人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

台北デイズ6・九份→夜市→帰国

バスツアーに乗っかって九份に行きました.
台北デイズ6・九份→夜市→帰国_d0106518_11423687.jpg
山間のひなびた小さな村だったはずですが,台北から行きやすいこともあってどえらいことになってます.
台北デイズ6・九份→夜市→帰国_d0106518_11432766.jpg
こうなったら終わりですなぁ.表だった商売をしていない人からすれば大迷惑ではないでしょうか.それとも観光客相手ではない家はどこもないとか?いずれにしても私は興味を失いました.ちなみにここは「千と千尋の神隠し」の舞台にもなったと言われています.そして,こちらは湯婆婆の屋敷のモデルとなったと言われている現在は喫茶店になっている建物.
台北デイズ6・九份→夜市→帰国_d0106518_1146382.jpg
バスツアーはホテルに帰る前におまけに夜市がついてます.
台北デイズ6・九份→夜市→帰国_d0106518_115079.jpg
ここではかき氷を食べました.
台北デイズ6・九份→夜市→帰国_d0106518_11502682.jpg
おなかを壊す可能性があるので止めた方が良いらしいですが,帰る直前なのでいいかなぁと.笑 で,帰国.
台北デイズ6・九份→夜市→帰国_d0106518_115173.jpg

【おまけ】地下鉄の警告サインです.
台北デイズ6・九份→夜市→帰国_d0106518_11512983.jpg
逆林檎に目が留まりますね〜.笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-09-02 06:42 | 旅行・ツーリング | Comments(0)