人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

TRANS ARTS TOKYO (1)

というわけで TRANS ARTS TOKYO に行ってきました.

正面は7号館側が...
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22474436.jpg
本館正面.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_2248634.jpg
北側
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22482589.jpg
という感じです.柱が一本切られているのは搬出のためでしょうか.

入るのは西門からです.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22492376.jpg
防災センター側から入ります.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_2249405.jpg
入るときには参加申込書に記名する必要があります.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22502135.jpg
図書館の机で書きます.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22505162.jpg
入場料は一般500円,千代田区民は300円(要ID).もちろん主催者側の芸大生は無料です.ちょっと見にくいかも知れませんが,入場券はキャンパスの航空写真があしらわれています.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22515461.jpg
会期中はこの券で再入場できますが,裏には入場者番号が記載されており,再入場時には ID を提示しなければならない仕組みです.よって,再入場ゲートは初回のゲートと別になっていて,ちょっと時間がかかりそうですね.
入ってすぐは図書館でしたが,子供のおもちゃがたくさん置かれていて遊べるようになっています.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_2252454.jpg
案内は電大のままですね.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22531984.jpg
エレベータは貨物用がメインで,一般用は3機のうち奥の一機だけ動いています.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22541020.jpg
11号館の全フロアというわけではありませんが,ほとんどの部分を使っているようで,5階と8階以外はどこで降りても良いみたいです.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_2255936.jpg
とりあえず17階まで行きまして,屋上でも見ようと思いましたが
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_2256389.jpg

施錠されており入れず残念.17階は壁が白く塗られてアートっぽくなってます.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22564368.jpg
興味深いところを拾いつつ,階段で降りていきます.
TRANS ARTS TOKYO (1)_d0106518_22571213.jpg
つづく.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-11-19 23:50 | 徒然話 | Comments(0)