人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

ALL JA 終了

恒例の記念写真.終わってから無線室にやってきて実際には OP してないのがかなりまざっているようですが.....
ALL JA 終了_d0106518_16443539.jpg
結果は去年より大分落ちていました.が,他の皆さんからもあまりよくなかったという感想を聞くので,全体的に低調だったのでしょうか.まあやるだけのことはやりましたし,反省点はいっぱいあると言っても毎度のことですが.とはいえ,オペレート上の不備などは早く無くしていきたいものです.ちなみに新入生のほうがかえって気合いが入っていたりするので,今後が楽しみです.点数を目指すだけでなく,マナーも育てていきたいと思います.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-04-29 23:30 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)