人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【参加中】6m & Down 東京都足立区

JA1YAQ で東京足立区より参加しています.
【参加中】6m & Down 東京都足立区_d0106518_14223298.jpg
疲れがたまってきたメンバーと交代して,2.4G を少々.すると,いきなり名指しで呼ばれ,ん???と思ったら K 師でした.笑 師のグループはもっと上まで出ているみたいです.うちは 5.6G までがんばってあげましたが,さらにその上の方も出たいですね.笑
【参加中】6m & Down 東京都足立区_d0106518_14314273.jpg

ちなみに外は青い空,灼熱の空気ですが,無線室は窓がないのでエアコンの中やってると分かりません.FD はそういうわけにはいかないですが.

さてあと30分,ラストスパートですね!
Commented by JG1BGT/UJIIE at 2013-07-07 21:54 x
終了30分前はまごと遊んでいました.
アンテナは出しっぱなしだったので,昼寝でもしたら出ようと思っていましたが,残念
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-07-07 14:30 | コンテスト・移動運用 | Comments(1)