人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【結果】東京コンテスト入賞

今年の東京コンテストの結果が発表されました.
都内電信電話 144MHz
1. JH1OES  19,928
2. JN7EQY/1 19,240
3. JQ1OCR/1 17,524
結局3位で入賞できましたが,次点の方とはわずかな差しかなく,全然使いこなせてなくて効率が悪いと感じた SO2R でしたが,それをしなければ結果は変わっていたでしょう.

ちなみに今回はT君,I君と一緒にバンド違いで出て,みんなそろって入賞することができたので良かったなぁと思いましたが,T君にそれを言ったら彼は1位でなかったことが不満らしい.笑 私など何位であろうと入賞したら素直に喜ぶところで,欲かきすぎではと思ったものの,まあ特に若い内は貪欲に向上心を持つべきではありますので,次回はさらに上を目指してもらいましょう.笑
Commented by あっきー at 2013-08-24 23:18 x
スゴイですネ、おめでとうございます!
ちなみに私は28MHzの部で4位・・・エントリー5局ですけど(笑)
混信会でも、楽しくお話させて頂き有難うございました。
Commented by kuromiya at 2013-08-25 23:37 x
混信会ですか?
会社の仲間でも、この字を使って書いている人がいました。(^^;)
話を聞くのに苦労しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-08-24 22:40 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)