人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

加平土産

RF 用の MOS FET を買うので S 君がよく買い物していた加平のお店に行ってきました.以前だったら腰が上がらなかったところですが,今は職場が近いので,心理障壁なく足をのばします.笑

品物をそろえてもらっている間にお店を見ていると,種々の LED が目に入りました.ツーリングでお世話になった方のお孫さんが LED 好きということだったので,何かクリスマスプレゼントになるものでも...と思ったのですが,光るだけでなくて点滅した方が楽しいですよね.このお店では1コインキットというのがあって,内容を考えると結構お得です.で,このシリーズの中でロジックLED点滅回路キットというのを買うことに.
加平土産_d0106518_14103632.jpg
しかし店頭に在庫がなくて,急遽店員さんが数人がかりでその場でキットを組んでくれました.これを集めてセットするのにかかった時間を考慮すると 500円という価格では申し訳なくなりますね.苦笑

というわけで,加平の収穫はこちら.
加平土産_d0106518_14133915.jpg
ちなみにこのお店ではなんと FM-7 用の拡張ユニバーサルボードを見かけました.ポケコン用のもありまして本体持ってたら買っちゃったかも.何に使うのか分かりませんが.笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-11-02 20:00 | 徒然話 | Comments(0)