人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

UR ALSO 599

UR ALSO 599_d0106518_12262088.jpg
昨晩某所,前の車がうちと599でしたが,希望ナンバーじゃないし,そもそもタクシー(それも個人ではない)なので特に反応はないだろうなぁと思いながらも,ちょっと前に出てみたりしました.笑

ところで以前停車していた 599(希望ナンバーなので無線人)の人に声を掛けたら,めちゃめちゃ驚かれた(怖がられた)ので,それからは同じだねアピール(笑)はしつつも声は掛けないのでした.苦笑

あ,関係ないけど,前車とかのナンバーでドボンする人,手を挙げて〜笑
Commented by JG1BGT/UJIIE at 2013-11-13 14:21 x
増えているの?(笑
加熱道>http://blogs.yahoo.co.jp/jk1mig/47215515.html
Commented by jq1ocr at 2013-11-14 00:33
年に数回は見かけますよ(=気づく,ということだから実際に行き交っているのはもっと多いはず).ざっと1万台に1台と考えてもそのくらい出会っても不思議はないかも?確率で証明してみてもらえませんか?hi
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-11-13 07:40 | 徒然話 | Comments(2)