人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

これまでの NYP 移動

CMHさんこれまでのNYP移動(1),(2),(3),(4) と題された記事をお書きになっています.私も毎年 NYP では移動しているので,写真が見つかった範囲でネタをいただきます.hi といっても,毎年同じ場所(埼玉県加須市)で同じような設備(FT-100 + 50MHz 2el HB9CV)で運用しているので,ほとんど間違い探しの様相を呈していますが.笑

まずは今年(2013年)からです.
これまでの NYP 移動_d0106518_1421770.jpg
トランクが開いているのはリモートが効かなくなって,パネルをトランク内の本体に取り付けて外に立って運用したからです.苦笑

ついで2012年.
これまでの NYP 移動_d0106518_14224377.jpg
右前で踏んでるところが違いますね.笑

次は2011年.
これまでの NYP 移動_d0106518_14232582.jpg
右後で踏んでます.

2010年は….
これまでの NYP 移動_d0106518_14235190.jpg
2011年と変わらないように見えますが,風が強かったので1段下げてますね.

2009年.
これまでの NYP 移動_d0106518_14243682.jpg
ほとんど変わりませんが,看板がなかったようですね.

2008年.
これまでの NYP 移動_d0106518_14261682.jpg
前から撮ってます.後ろにローカルのZ君の車が駐まってます.

2007年.
これまでの NYP 移動_d0106518_14271534.jpg
この年は曇っていたのですね.大体毎年青空なんですが….

2006年以前の写真はまだ発掘していません.が,1998年のが出てきました.
これまでの NYP 移動_d0106518_14283310.jpg
場所が数百m離れたところで,広くなっているのでよく移動していたのですが,今は公共施設が出来てしまったのでした.この頃はローカルが何人も集まってやってたのですね.アンテナもこのときは4エレでした.キャリアが付いていたので運べたのですね〜.懐かしいなぁ.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-12-18 08:10 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)