人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

本物が良いとは限らない

昨日は都内某所のジビエ会にお呼ばれ.鍋が四つあり,猪鍋が二つ,熊鍋が一つ,あと一つは秘密鍋とのこと.残念ながら熊は出遅れて食べられなかったのですが,猪はめちゃうまです.ちなみに秘密鍋には近寄らないようにしていました.というのも,ちょっと臭いがするんですよね.しばらくして秘密は「狸」だと明かされました.
本物が良いとは限らない_d0106518_224735.jpg
鍋が大体終わったところで,それにうどんをいれて食べました.猪うどんもまた美味しいですねぇ.ちなみに勇気を出してたぬきうどん(これが本物ですよ!笑)も1本だけつまんでみましたが,もう十分.苦笑 やはりたぬきは揚げ玉に限るようです.
Commented by gich at 2014-03-16 14:40 x
狐は無かったのですね?
Commented by jq1ocr at 2014-03-16 19:11
残念ながら.
Commented by kuromiya at 2014-03-16 22:15 x
動物園でもキツネやタヌキの檻は臭いますからねぇ...(^^;;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2014-03-16 13:15 | グルメ | Comments(3)