人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

萌ポス

地元のお祭り「神田祭」は今年本祭です.町会では会合があって,どんな役を割り振るかの打ち合わせが行われたのですが,その際にお祭りのポスターが配られました.何種類か有るのですが,そのうちのひとつがこれ.
萌ポス_d0106518_2273621.jpg
何かのキャラクタを使っていて,分かる人には分かるらしいです.持って行ってまで欲しい(罰当たりだと思うが)人がいるかもね,という話なので,ちょっと心配.外壁に貼るのは止めたほうがいいかな?
【追記】どうやら公式に販売されるようです.現時点では近日発売ってことで,欲しい人は買えますから,持って行かれる心配はなさそうです.良かった良かった.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2015-04-03 22:10 | 徒然話 | Comments(0)