人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

スナップオン バンセリング

スナップオンの工具の入手方法の一つにバンセリングがあります.
スナップオン バンセリング_d0106518_1961445.jpg

普通は工場とか会社を定期的にまわって必要な工具を買えるシステムなんですが(会社勤めでも職人さんは自分が使う道具は私物ってところが結構多い),個人だとなかなか来てもらいにくいですよね.

ところで職場では自分は工具好きであると言うことを公言してますが,実は近くに同好の士って結構いることが分かりました.まあ仕事的に当然と言えば当然かも知れませんが.で,バンも一人では呼びにくいけど,みんなでなら呼べちゃうよね,という話になり,この地域を担当しているバンを経営されている方にお願いすることになりました.

来週水曜日(7/8)の16時半くらいです.真ん中の通りに来てくれますので,関係者以外でも同好の方でお近くでしたらどうぞ.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2015-07-01 22:05 | 工具・道具 | Comments(0)