人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【北海道】今夏の道プレ成果

北海道の道の駅を回っているとスタンパーが多いですよね.ただ一時期よりも本家スタンプラリーの参加者は減ってる気もします.あれって年度毎にスタンプブックがあって,全駅制覇の申し込みが出来るのは2年以内なので,ついでスタンパーには無理なんですよね.その代わりといってはなんですが,他のスタンプラリーも百花繚乱といった感じ.

ちなみに私はもちろんスタンプ集めもしていますが,あくまでもどこに行ったかの記念で押してるだけなので,スタンプブック自体にはこだわっていません.今のメインは道プレ(道の駅プレートマグネット)で,これは一緒に付いてくるシールを集めると記念品がもらえる仕組みです.年度をまたいでも関係ないところがいいですね.似たような商品は他にもありますが,値段的にもこれが集めやすいかなと.

もちろんすでに持っているものは買いませんので,今回の結果はこちら.
【北海道】今夏の道プレ成果_d0106518_1219269.jpg

10駅でした.しかし前にも書いた気がしますが,たった10個なのに同じデザインのがありますね.ここでは島牧と神恵内ですが,もうちょっとどうにかならないかなぁ.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2017-08-25 07:00 | 旅行・ツーリング | Comments(0)