人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

カナダのレーション

友人(カナダ人)が来日したので,一緒にご飯を食べに行ってきました.で,そのときお土産をいただきました.それがこちら.
カナダのレーション_d0106518_22120108.jpg
これはカナダ軍の兵糧です.今風にいえばレーションですね.笑 もったいなくて開けられないから,非常袋に入れておこうかとも思いましたが,これってもしかして7年くらい前のものなのでは?と思うと,早いところ食べた方がいい気もしますね.それとももう遅い?苦笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2018-04-11 21:00 | グルメ | Comments(0)