人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

モンキー125

昨日,モンキーの発売予告がありましたね.販売は7月かららしいです.
モンキー125_d0106518_12304766.jpg
見た感じは前の 50cc モンキーの雰囲気を良く残しています.並べて比べないとわかりにくいかも知れませんが,サイズは二回りほど大きくなっていますね.前のが三輪車だとすると,今度のは小児用自転車くらいのイメージでしょうか.具体的な諸元をみると

50cc125cc
全長×全幅×全高 (mm)1,365×600×8501,710×755×1,030
車両重量 (kg)68105
最高出力 (kW[PS]/rpm)2.5[3.4]/8,5006.9[9.4]/7,000
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm)3.4[0.35]/5,00011[1.1]/5,250

出先まで車に乗せて運ぶのもちょっと条件が厳しくなりましたね.1cc ボアアップしたり出来るのかな?いざというとき高速に乗れたら便利かなと.笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2018-04-24 21:00 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)