人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

TIMA行ってきた

個人的には用事はあまりなかったのですが,Y先生やS君が行くというので招待券をお渡しすることになり行ってきました.入り口では結構前の卒業生のSさんに声をかけられたりしてびっくりしました.会場が暑いので涼しい入り口付近にいたら,TIMAザウルスがやってきました.
TIMA行ってきた_d0106518_20244780.jpg
いろんな人と一緒に写真を撮るサービスをしていました,そのうち人もだいぶいなくなってきて,私が暇そうに見えたからか近寄ってきました.私もミーハーなことに一緒に写真を撮ろうと思いましたが,あまりに近すぎて写せません.「近いよ」といったら,向こうに行っちゃいました.
TIMA行ってきた_d0106518_20245719.jpg
近くに寄るなって意味にとっちゃった?傷ついちゃったかなぁ.ごめんね〜.そういう意味じゃなかったんだけどね.苦笑

とりあえずたくさんの知り合いに会えましたので,石との出会いはなかったですが,有意義だったかなと思いました.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2018-06-03 21:30 | 宝石研磨・鉱物 | Comments(0)